「クセ凄い」「見たことないくらい豪華」浜崎あゆみがくっきー!に贈った独創的な花が話題に

ネットで話題

[2020/11/20 11:55]

くっきー!、インパクト抜群の贈り物を披露

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が、11月19日に自身のInstagramを更新。歌手の浜崎あゆみから贈られてきた花を公開し、「超ゴージャス」「ニンゲン性でてて最高!」と反響を呼んでいる。

くっきー! Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

5年ぶりの絵本『口だけ紳士と6つの太陽』を11月25日に発売するくっきー!。これにあわせて19日から原画展とポップアップショップを東京・渋谷PARCO 5Fでスタート。同日、「#浜崎あゆみ 様からの #天下花 #我誉れ #明日から #人民ピーポー #集われよ」とキャプションを添えた彼は、原画展を祝して浜崎から贈られてきた花の写真をInstagramで披露した。紫色を取り入れた独特の配色や個性的な形の花びらはインパクト抜群だ。アーティスティックな雰囲気さえ醸し出しており、独創性あふれるくっきー!の世界観にマッチした贈り物となっている。

「さすがあゆ様」「令和初の奇跡やー!」とファン大盛りあがり

ユニークな花の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「クセ凄い」「オシャレ」「超ゴージャスなお花ですね」「見たことないくらい豪華」「ニンゲン性でてて最高!」「お花のイメージがクッキーさんにあってる」と大盛りあがり。“平成の歌姫”から贈り物が届けられたことについても「さすがあゆ様だ」「あゆ主様から素敵花」「令和初の奇跡やー!」といったコメントが続出している。また地方で原画展を開催してほしいと希望するファンも多く、「大阪はよ来て」「名古屋のパルコでもお願いします!」「北陸方面にも来てください」といった声も相次いで寄せられている。

『口だけ紳士と6つの太陽』の原画展とポップアップショップは12月8日まで開催されている。奇妙奇天烈で世にも不思議なくっきー!の世界に浸りに行ってみてはいかがでしょうかっ!