「ウッディがいる」「目力半端ない」小池徹平、オーバーなリアクションをとる写真にファン爆笑

ネットで話題

[2020/11/20 12:04]

小池徹平のビックリ顔にファン大喜び

俳優の小池徹平が11月19日に自身のInstagramを更新し、肉まんを堪能中のショットを披露。「ナイスリアクション」「少年のようで素敵!」とネット上で反響を呼んでいる。

小池徹平 Instagram

<「マスクしてもばれるでしょ?」柴咲コウ、移動中の姿にも “目力すごい”と注目集まる……>

「最近リアクション盛りすぎるクセ。笑」「#リアクション大事」とキャプションを添えた小池は、車内で撮影した写真をInstagramで公開した。写真に写る彼は、大きな瞳を一層強調するかのように両目を見開いて手元の肉まんを見つめている。お茶目な人柄が伺えるショットだが、同投稿で小池は「#なんか間違ってる気がする」「#YouTubeでこのリアクションは通用するのかな」とハッシュタグを用いて自身のオーバーリアクションについて言及。さらに「#肉まんは美味しく頂きました」と、肉まんを完食したことも報告している。テレビや雑誌で見かける姿とのギャップがたまりませんっ……!

「面白過ぎ」「可愛いので全部おっけーです」と反響続々

小池の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛いので全部おっけーです」「ウッディがいる」「少年のようで素敵!」「最高の顔してますね」「ナイスリアクション」「クセがすごい!」「面白過ぎ」と大盛りあがり。「顔ちっちゃ!」「徹平くんが小顔なのか……」「肉まんが大きいのかてっちゃんのお顔がちいさいのか」と顔のサイズに注目するファンも相次いでいる。また、大きな瞳についても「目力!半端ない」「目玉落ちそう」「目がくりくり」「おめめが可愛い」といったコメントが続々と寄せられている。

11月11日にYouTubeチャンネル『小池さん家のてっちゃんねる』を開設したばかりの小池。普段のイメージとはまた違う、リラックスした姿を届けてくれる同チャンネルにも注目していきたいっ!