変顔も!? おのののか、楽しげな夫婦ショットに「めちゃ笑った」「ほっこりします」と反響

ネットで話題

[2020/11/20 14:54]

おのののか、仲むつまじい2ショットを披露!

タレントのおのののかが、11月20日に自身のInstagramを更新。夫で競泳選手の塩浦慎理とのツーショット写真を公開し、「本当に素敵なご夫婦」「ラブラブで良いですね!」とネット上で反響が広がっている。

おのののか Instagram

<おのののか、“1年ぶり”のグラビアオフショットにファン歓喜>

「先日1ヶ月ぶりに帰国した夫。PCR検査も陰性、おうちで元気に時差ボケと戦っております」と報告したおのは、夫婦そろって撮影した3枚のツーショット写真をInstagramで披露した。穏やかな笑顔でカメラに視線を向けるおのと、そんな彼女を見つめる塩浦の姿からは仲むつまじい雰囲気が漂っている。さらに2枚目と3枚目では、塩浦が白目を剥いたり、おのが舌を出したりするインパクト抜群の“変顔ショット”も披露。ふたりの飾らない人柄に加えて、夫婦関係が良好であることも伺えるエントリーとなっている。

「幸せが写真でも伝わってきます」」とファンほっこり

おの&塩浦の抱腹絶倒なショットに、Instagramのコメント欄は「ラブラブで良いですね!」「ほっこりします」「仲良きことは美しきかな」「本当に素敵なご夫婦ですね!!」「めちゃ笑った」「とーーーーってもお似合いですね」「幸せが写真でも伝わってきます」と大盛況。なかには「かなり本気の変顔でびっくりした」というファンも。また塩浦についても「しんりさんデレデレ」「愛情たっぷりの視線ですねぇ」「ののかちゃんのこと大好きなんだろうな」といったコメントが相次いで寄せられている。

おのは11月22日の21時から放送されるトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に夫婦揃って出演する予定だ。気取らない性格のふたりから、どんな話題が飛び出すのか期待して待ちましょうっ!