EXITりんたろー。のスニーカー愛あふれる“キモ撮り”に「ビジュアルが最強すぎる」と注目集まる

ネットで話題

[2020/11/20 17:30]

「#旧キモ撮り」でスニーカー映えショットを公開

11月20日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が自身のTwitterを更新。“キモ撮り”と称されるスニーカーを中心とした構図の写真を披露し、「最高ですね!」「めっちゃ決まってる」とネット上で反響を呼んでいる。

りんたろー。 Twitter

<レイザーラモンRGの箕輪厚介モノマネが「くそにてる」と話題>

りんたろー。は、11月19日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』に“スニーカー芸人”として出演。20日、「スニーカー芸人見てくれたマイメン達ありみ」「#旧キモ撮り」とキャプションを添えた彼は、1枚のセルフィーをTwitterで公開した。“キモ撮り”とはお笑い芸人のレイザーラモンRGが考案したスニーカーを目立たせるポーズのことで、スニーカーマニアを中心にブームを巻き起こした撮影方法だ。写真の中の彼は、『adidas YEEZY BOOST』のスニーカーをカメラに向けて突き出し、驚いたような表情を浮かべている。ファッションアイテムへのこだわりに加えて、持ち前のさわやかな魅力も感じられる1枚だ。落ち着いた色合いのスニーカーがとってもお似合いですっ……!

「女子にオススメのスニーカーありますか?」と質問するファンも

りんたろー。のスタイリッシュな“キモ撮り”を受けて、Twitterのコメント欄は「最高ですね!」「キモ撮りの精度が上がってる」「めっちゃ決まってる」「撮れてる盛れてる!」「爆イケ撮りになってますけど?」「ビジュアルが最強すぎる」と大盛りあがり。番組を視聴したというファンも多く、「みんなに可愛がられててよきでした!」「カラーリング私もやってみたい!」「アメトーク最高でした!」という感想も続出している。また靴についても、「女子にオススメのスニーカーありますか?」「スニーカー新調しようとしてるんですけど、何がいいですかね」「また珍しいスニーカーが手に入れば紹介してください」といったリプライが相次いで寄せられている。

『アメトーーク!』でりんたろー。は、スニーカーにまつわる独自の考え方を披露。共演者たちと楽しげにトークを繰り広げていた。これからもSNSなどを通してスニーカー愛を届けてくれることに期待していきたいっ!