重盛さと美、唇をとがらせた“彼女感”漂うショットに「永遠の童顔」「かっこ可愛い」と反響

ネットで話題

[2020/11/24 12:21]

重盛さと美、センス抜群のストリートファッションを公開

11月23日、タレントの重盛さと美が自身のInstagramを更新。“彼女感”あふれるショットを披露し、「天使さんですね」「とても綺麗で癒される」とネット上で注目を浴びている。

重盛さと美 Instagram

<「たわわな果実砕いて」たんぽぽ川村がグラマラスボディを惜しげもなく披露……!>

重盛は黒いハートマークをキャプションに添えて、駐車場と思しき場所で撮影した3枚の写真をInstagramで公開した。ファッションブランド『XLARGE』のニット帽や、チェック柄のパンツを組み合わせたストリートファッションはじつにオシャレ。唇をとがらせたり頬を膨らませたりする姿からは、可憐な雰囲気が漂っている。スッキリとした目鼻立ちやなめらかな白い肌など、持ち前の美貌も一目瞭然だ。カメラに向かってさまざまな表情を見せる様子から、まるでデートをしているかのような“彼女感”が漂うエントリーとなっている。うっすらとピンクに染まった頬がとってもキュートですっ……!

「元気もらえました!」「ニット帽可愛い」と大反響

“彼女感”あふれる重盛の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ボーイッシュでかっこ可愛いです!!」「さっちゃんしか勝たん」「天使さんですね」「絵になりますね!!」「元気もらえました!」「とても綺麗で癒される」「永遠の童顔ですね」と大盛況。「ニット帽可愛い」「チェックのパンツどこのですか?」「こないだ買ってたニットですね」とファッションアイテムに注目するファンも続出している。また美肌についても「相変わらずお肌がとぅるとぅるすぎる」「何でそんなにお肌きれいなの〜!」「ベースメイク知りたい」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルに投稿したラップ動画『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』が話題を呼び、再生数2100万回を突破した重盛。10月に公開した同じくラップ動画『希帆feat.友達(重盛さと美)』も、早くも300万回再生を超えている。マルチな才能を開花させる彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!