高畑充希、井浦新&北村匠海との戦隊風オフショットを公開!「キメ顔素敵」「神の組み合わせ」の声

ネットで話題

[2020/11/24 17:04]

高畑充希、井浦新&北村匠海とのクールな3ショットを公開

女優の高畑充希が、11月24日に自身のInstagramを更新。俳優の井浦新、同じく俳優の北村匠海と一緒に撮影したスリーショットを披露し、「カッコいい」「最高のメンバーです」とネット上で反響が広がっている。

高畑充希 Instagram

<星野源と宮野真守の「昼下がりの情事」に高畑充希が反応>

2021年1月から放送開始予定のドラマ『にじいろカルテ』で主演を務める高畑。11月24日、Instagramを更新した彼女は「1月スタート連続ドラマ #にじいろカルテ 戦隊モノです。…嘘です」「#医療モノ?」と茶目っ気たっぷりにキャプションを添えて、同ドラマのオフショットを公開した。高畑と井浦は揃って白衣を、北村はナースウェアを着用し、戦隊シリーズのヒーローを想起させるようなポーズをとりながらカメラを見つめている。高畑のお茶目な性格に加えて、和気あいあいとした3人の様子から撮影現場の楽しげな雰囲気も伝わってくるエントリーだ。ドラマの放送開始が待ち遠しくなる1枚ですねぇ……!

「戦隊物でもアリです」「マジヤバ可愛いすぎる」とファン大喜び

遊び心あふれるスリーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「キメ顔素敵です」「カッコいい」「戦隊物でもアリです」「最高のメンバーです」「神の組み合わせ」「楽しそうな雰囲気」「マジヤバ可愛いすぎる」と大盛況。「めっちゃ面白そう!」「期待してます」「楽しみすぎます」「早く観たい」など『にじいろカルテ』に期待を寄せるファンも続出している。また「撮影頑張って下さい」「お体には気をつけて頑張ってください!」「応援してます!!」「無理しすぎず、体調に気をつけて!」といった応援のメッセージも相次いで寄せられている。

『にじいろカルテ』は、シェアハウスで暮らす医師や看護師たちの物語を描く、医療をテーマにしたヒューマンドラマ。高畑は主人公で“秘密”を抱えた内科医・紅野真空役を演じる。これまでさまざまな役柄を演じてきた彼女が、初となる医者役でどんな演技を見せてくれるのか、放送を楽しみに待ちましょうっ!