IMALU、ツートンヘアの別人級ナチュラルショットに「カッコ良すぎる」「すてき」と反響

ネットで話題

[2020/11/25 12:28]

IMALUの個性派ヘアに視線集中!

タレントのIMALUが11月24日に自身のInstagramを更新し、ナチュラルメイクを施した姿を披露。「かわいい」「遊び心あっていいですね!」とネット上で話題を呼んでいる。

IMALU Instagram

<大竹しのぶ、明石家さんまと長男の2ショットを公開!「愛と優しさにあふれています」と注目集まる>

IMALUは「今年はなぜか毛先に色付けるのにハマっていて赤、青、ピンクとやりました」とつづり、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。薄めのメイクを施し、カメラに視線を向ける姿はとってもハンサム。くっきりとした目鼻立ちやなめらかな肌など持ち前の美貌も一目瞭然だ。毛先にブルーを取り入れたツートンカラーのヘアスタイルも印象深く、アーティスティックな雰囲気を醸し出している。同投稿ではさらに「次は何色になるでしょーか。その日の気分で変えるので自分でも分かりません」とも明かしており、全力でオシャレを楽しんでいることがうかがえる。真剣な表情がクールな魅力を引き立てております……!

「紫かオレンジ!」「虹色がいいな」とリクエスト殺到

IMALUの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいいですね」「パパ似やなぁ!」「すてきです」「肌がメチャメチャきれいネ!」「カッコ良すぎる」「遊び心あっていいですね!」と大盛況。なかには「参考にさせてもらいます!」と彼女のヘアスタイルを真似したいというファンも。また、次のヘアカラーについても「紫かオレンジ!」「赤と緑でXmasカラー希望!」「グリーン系はどうでしょうか」「虹色がいいな」などといったリクエストが殺到している。

Instagramアカウントで、貴重なオフショットの数々を公開しているIMALU。全力でオシャレを楽しむ姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注視していきましょうっ!