忽那汐里、雰囲気一変のクール&スタイリッシュなショットが「女神」「銀髪すてき」と話題に

ネットで話題

[2020/11/25 14:22]

忽那汐里、アーティスティックな写真を披露

女優の忽那汐里が、11月24日に自身のInstagramを更新。インパクト抜群の金髪ヘア&赤リップメイクを公開し、「めちゃめちゃ美しい」「かっこいい」とネット上で注目を集めている。

忽那汐里 Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

忽那は「@id_japan」とキャプションを添えて、カルチャー雑誌『i-D JAPAN』の撮影時に撮った2枚のショットをInstagramで公開した。前髪をセンター分けにしたプラチナブロンドのヘアスタイルは肌の白さが際立ち、抜群の透明感を醸し出している。挑発的な表情でカメラを見つめる様子は、真っ赤なリップメイクとも相まってとても色っぽい。着用したピンクとイエローのワンピースもじつにスタイリッシュで、クールビューティーな雰囲気が漂っている。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌とともに、これまでの可憐なイメージをガラリと変えた姿を堪能できるエントリーだ。

海外からも「Looking good!!」「Gorgeous」と称賛の声が続出

忽那のクールな投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎ」「the綺麗」「めちゃめちゃ美しい」「かっこいい」「女神」「銀髪すてき」と大盛りあがり。なかには「なんか雰囲気違って驚いた」「いつの間にこんなに大人っぽくなったの!?」と驚くファンも。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Beautiful!」「Looking good!!」「Gorgeous」「Perfect」といったコメントが続々と寄せられている。

今回忽那が公開した写真は、『i-D JAPAN』の公式サイトで確認できる。他にもさまざまなアーティスティックな写真が掲載されているので、気になる方は同サイトをチェックしてみてはいかがでしょうかっ!