道重さゆみ、麦わら帽子&三つ編みヘアに「可愛いが詰まってる!!」「最高」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/11/25 16:45]

道重さゆみ、愛らしさ満点の写真でカレンダー発売を報告!

モーニング娘。の元メンバーでタレントや歌手として活躍する道重さゆみが、11月25日に自身のTwitterを更新。キュートな麦わら帽子姿を披露し、「オシャレで素敵な写真」「笑顔がまぶしい」とネット上で反響を呼んでいる。

道重さゆみ Twitter

<「変顔は貴重(笑)」道重さゆみ、中学生時代の秘蔵ショットが話題に>

11月25日に『道重さゆみ カレンダー 2021』を発売した道重。同日、Twitterを更新した彼女は「道重さゆみカレンダー2021 本日発売です!! 2021年、是非私と一緒に過ごしましょう」と告知しつつ、同カレンダーのオフショットと思しき写真を公開した。麦わら帽子を被り、カメラから視線を外した姿はとってもキュート。三つ編みにアレンジしたヘアスタイルや、レトロなチェリー柄のシャツワンピースからは、ガーリーな雰囲気が漂っている。日光に照らされた白い肌やスッキリとした目鼻立ちなど、その美貌は完璧のひと言。さわやかなイメージに加えて、持ち前の可憐な魅力もたっぷりと堪能できるショットとなっている。大自然のなかで輝く優しげな笑顔が一段と映えてますねぇ……!

「とても綺麗」「麦わらさゆちゃんいいね」とファン大喜び

道重の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「最高ですね」「可愛いが詰まってる!!」「とても綺麗だよ」「オシャレで素敵な写真ですね」「明るい気持ちになりました」「笑顔がまぶしいです」「麦わらさゆちゃんいいね」と大盛況。「発売おめでとう!」「無事に発売日を迎えることができてよかったですね」「おめでとーー!」と祝福のメッセージも相次いでいる。またカレンダーを購入したファンからも「毎日見て心が癒せそうです」「届くのめちゃくちゃ超楽しみ」「早く見たい!」「全月可愛かったよ」といったコメントが続々と寄せられている。

『道重さゆみ カレンダー 2021』は、『さまざまな“さゆみ”を見て欲しい!』というコンセプトを元に、道重がセルフプロデュースを手掛けた1冊だ。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!