おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

ネットで話題

[2020/11/26 11:39]

おのののか、ダイエットに成功し体重公開

タレントのおのののかが11月25日にInstagramを更新し、ダイエットをして6.5キロの減量に成功したことを報告。ネットで話題を呼んでいる。

おのののか Instagram

<最上もが、腹筋のぞくへそ出し私服ショット公開! 現在の体重も明かす>

9月に競泳選手の塩浦慎理と結婚したことを発表したおのは、同アカウントにて結婚式や食事会の際の写真を披露。さらに同エントリーでは塩浦との仲むつまじいツーショット写真とともに、ダイエットに成功したことを報告した。彼女は「誰がみても細い!華奢!綺麗!と言ってもらえるようになること」を目標にダイエットをしたといい、「168センチ53キロ」から「エステと食事改善2ヶ月間で46.5キロまで落としました」と、6.5キロの減量に成功したことを明かしている。また、「本当に普通に食べて元気にここまで減量したので、アスリートの夫にも褒められました 笑」と、健康的に痩せたことで塩浦にも褒められたことも綴っている。彼女のストイックさと、夫婦の仲の良さが伝わってくるエピソードです……!

「自分を褒めてあげて下さい」「スっとして本当に綺麗」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「スゴい!自分を褒めてあげて下さい」「身体のラインがスっとしていて本当に綺麗です」「美しいです、ひたすらに」と彼女の努力やスラリとしたスタイルを称える声が続出。また、夫婦の素敵なツーショットについて「素敵な写真」「いい笑顔」「お2人に憧れています」「相思相愛で素敵なご夫婦ですね 幸せのお裾分けありがとうございます!」「末長くお幸せに!」と称賛や祝福のコメントも寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

なお、おのは同エントリーで「ダイエットに関して質問があればコメントくださいね〜! みんなで頑張りましょう」と綴り、フォロワーからの質問にも丁寧に回答している。今後も同アカウントでは抜群のスタイルがうかがえる写真の数々が披露されるかも? 引き続き注目しましょう!

耳マン編集部