貴重な寝起き姿!? 中条あやみ、寝癖ヘア&スベスベ素肌が印象的なリラックスショットを公開!

ネットで話題

[2020/11/26 18:59]

中条あやみ、貴重な寝起きショットを公開!?

モデルで女優の中条あやみが11月26日にInstagramを更新し、リラックスした様子の自撮りショットを公開した。

中条あやみ Instagram

<小顔ぶりが際立ってる!? 中条あやみのナチュラルショットに注目集まる>

中条は同エントリーで「my bed hair」と綴り、自撮りショットを公開。“bed hair”とは寝癖のことを指し、この写真の彼女はおそらく寝起き姿とみられる。写真の中条は前髪をキャラクターのピンで留めており、なんともリラックスした雰囲気。長い髪はふんわりとしたウェーブの寝癖がつき、ノーメイクと思われる表情はちょっぴりあどけなく見受けられる。寝起きなのにこんなに綺麗だなんて、さすがとしか言えません……!

「すっぴん?」リラックスした姿に注目集まる

彼女のプライベートな一面が垣間見えるリラックスショットに、ネットでは「あやみちゃん可愛すぎる この感じすっぴんかな?」「好きすぎる」と好評の声が寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。貴重な寝起き姿が見られることも、SNSならではですねぇ。

そんな中条は現在放送中のドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』や、11月13日より公開された映画『水上のフライト』で主演を務めている。モデルとしても女優としても確かな実力をみせる彼女の活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部