小芝風花、別人級の“地雷系メイク”姿に「似合いすぎる」「めっちゃアイドルぽい」と注目集まる

ネットで話題

[2020/11/27 11:57]

小芝風花、話題の“地雷系メイク”に挑戦!

11月27日、女優の小芝風花が自身のInstagramを更新。流行りの“地雷系メイク”を施したショットを公開し、「めっちゃかわいい」「最高」と反響を呼んでいる。

小芝風花 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

「『見てみたいっ』との声がすごく多かったので、地雷メイクに挑戦してみました」とつづった小芝は、“病みかわいい”を演出することで話題の“地雷系メイク”を施した姿をInstagramで披露した。マットな肌の質感と泣きはらしたような目元が印象的で、ちょっぴりダークな雰囲気はインパクト抜群だ。人差し指で左目の下まぶたを引き下げ、いたずらっぽく舌を出した様子もキュートに写っている。そんな彼女は同エントリーで「いつものメイクとは全然違うので、すごくワクワクしました 皆さんも気分転換にチャレンジしてみては?」とフォロワーに呼びかけている。それにしても、とてもよく似合っていますね……!

「心をくすぐられます」「地雷見て初めて踏みたくなりました」と反響続々

小芝の別人級ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「わお!」「似合いすぎる」「こんなにも別人になれるなんて」「最高」「キュンです」「めっちゃかわいい」「なんだ、ただの天使か」「あっかんべーに心をくすぐられます」と大盛りあがり。ファンの想像も膨らんだようで、「めっちゃアイドルぽい」「デスノートに出てた女のコみたい!!」「ヘビメタバンドのボーカルかと思った」といったコメントも続出している。また「踏んでみたくなる地雷だ」「こんなに可愛い地雷さんなら踏みたいです」「地雷見て初めて踏みたくなりました」といった声も相次いで寄せられている。

小芝はこれまで『○○メイク』と題したシリーズを自身のInstagramで公開しており、前回の『ハロウィンメイク編』に続いて今回の『地雷メイク編』が第4弾となる。次はどんな姿に挑戦するのか、引き続き注目していきましょうっ!