朝比奈彩、雰囲気一変の自然体ショットを披露!「メガネ女子キュンです」「メッチャ可愛い」の声

ネットで話題

[2020/11/27 13:15]

朝比奈彩、キュートなセルフィーでヘアメンテを報告

モデルで女優の朝比奈彩が、11月26日に自身のInstagramを更新。自然体で撮影した自撮り写真を公開し、「雰囲気変わってドキッとします」「眼鏡も気になる」とネット上で話題を呼んでいる。

朝比奈彩 Instagram

<朝比奈彩の美ボディにファン大興奮「ストイックさにシビれます」>

朝比奈は「更新がご無沙汰になりました。ヘアカラーのメンテナンスへ!!」とキャプションを添えて、1枚のセルフィーをInstagramで披露した。写真に写る彼女は大きなメガネを掛けており、あどけない顔立ちで微笑む姿がじつに愛らしい。赤いトップスとチェック柄のジャケットの組み合わせは、秋らしい落ち着いた雰囲気が漂うスタイリッシュな着こなしに仕上がっている。ハイライトを入れて立体感と動きを出したというブラウンのヘアカラーと、暖色を取り入れたコーディネートとの相性も抜群だ。テレビや雑誌で見かける大人びたイメージとはまた違った、可憐な魅力を放つエントリーとなっている。

「スッピンなのかな?」「貴重な眼鏡姿!」と反響続々

朝比奈の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とにかく素敵だ」「一気に幼くなりましたね」「スッピンなのかな?」「すっぴんさんでも、べっぴんさん」「雰囲気変わってドキッとします」「素顔も綺麗」「メッチャ可愛いよ」と大盛りあがり。「朝比奈メガネ初めて見た」「眼鏡も気になる…」「貴重な眼鏡姿!」「メガネ女子キュンです」と目元に注目するファンも続出している。また新たなヘアカラーについても「髪綺麗ですな」「めっちゃ切りました!?」「ブラウンアッシュかな」「髪ツヤツヤ」といったコメントが相次いで寄せられている。

ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルを務めるなど、モデルとしてまい進し続けている朝比奈。輝きを増していく彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!