DJ KOO、小室哲哉の誕生日を2ショットで祝福!「最高ですね」「素敵&羨ましい」と反響

ネットで話題

[2020/11/27 16:29]

DJ KOO、小室哲哉との2ショットを大公開!

ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOが、11月27日に自身のInstagramを更新。音楽プロデューサーである小室哲哉とのツーショット写真を披露し、「空気感がとても素敵」「どんなお話されているのか気になります」とネット上で反響が広がっている。

DJ KOO Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

11月27日に62歳の誕生日を迎えた小室。同日、DJ KOOは「11月27日!!小室さんのお誕生日をお祝いしました!!」とつづり、TRFのプロデューサーでもある小室とのツーショット写真を公開した。DJ KOOは白い歯を見せながら笑顔で小室に寄り添っている。一方の小室も穏やかな笑みを浮かべながらカメラに視線を向けており、仲むつまじい雰囲気が伝わってくる。楽しげな様子から、両者の関係が良好であることがうかがえる1枚だ。さらにDJ KOOは同投稿で「小室さんの最KOOのバースデー心からお祝いしています!!感謝と尊敬をこめて!!EZ DO DANCE!!」と小室への尊敬の念も明かしている。

「笑顔最KOO」「見ていて幸せになります」とファン大喜び

愛情あふれるDJ KOOの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵&羨ましい」「お二人の空気感がとても素敵です」「お二人の笑顔最KOO×100です」「どんなお話されているのか気になります」「お写真最高ですね」「見ていて幸せになります」と大盛況。なかには「白Tシャツ1枚で元気ですね」「半袖シャツでお風邪など召されませんように」と小室の半袖Tシャツに注目するファンも。また、誕生日を迎えた小室に対しても「お誕生日おめでとうございます」「てっちゃんお誕生日おめでとう」「HAPPY BIRTHDAY」といった祝福のメッセージが続々と寄せられている。

DJ KOOのInstagramアカウントでは、カラフルでユーモアあふれる写真の数々が公開されている。これからもテレビやSNSなどを通じてたくさんの人々に元気を届けてくれることを期待しましょうっ!