「お腹が楽な洋服選びがち」第1子妊娠中の最上もが、ワンピースショット公開しファッションの変化を明かす

ネットで話題

[2020/11/28 10:00]

第1子妊娠中の最上もが、ファッションの変化を明かす

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが11月26日にInstagramを更新し、ワンピース姿の自撮りショットを公開。ネットで注目が集まっている。

最上もが Instagram

<セカオワSaori、妊娠中の複雑な心境を綴る>

最上は11月12日、自身のブログにて第1子を妊娠したことを発表。今回の投稿ではワンピースを着用した自撮りショットを公開し、「最近お腹が楽な洋服選びがち」と、妊娠してからのファッションの変化を明かしている。写真の彼女が着ているワンピースはゆったりとしたシルエットで、水色地に青色の花柄の模様が可愛らしい雰囲気だ。紫色のヘアカラーともマッチしていますねぇ。

「すごく綺麗」「お母さんの顔になってきた」と反響

この投稿に、ファンからは「このワンピ好き〜」「すごく似合ってる」「髪色とも合っていて、もがさんすごく綺麗です」「バリ素敵」「やっぱりもがちゃん寒色系のお色味似合う」と称賛の声が続出。また、妊娠中の彼女へ「顔つきが優しい」「お母さんの顔になってきたね」「元気そうで一安心」「お腹に負担掛けないの大事!!」「足元も気をつけてね」といった温かいエールも寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。

母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りするとともに、彼女の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部