「可愛すぎます」「ふざけ方が……昭和?」安達祐実のお茶目な“おふざけショット”が話題に

ネットで話題

[2020/11/30 11:39]

安達祐実のキュートなおふざけショット!

女優の安達祐実が11月29日にInstagramを更新し、おどけた様子のお茶目なショットを公開。彼女のキュートな姿がネットで話題を呼んでいる。

安達祐実 Instagram

<安達祐実のスケスケショットに注目集まる!?>

安達は同投稿で「すぐふざける」とのコメントとともに、2枚の写真を公開。1枚目の写真の彼女は黒いアウターに白いシャツを着て、グレーのマスク姿でカメラをまっすぐ見つめている。一方2枚目の写真では両手で顔の横にピースを作り、ちょっぴり険しい表情をしたおふざけ姿を披露。無邪気におどける様子まるで少女のようで、なんとも微笑ましいショットに仕上がっている!

「おちゃらけてるの可愛すぎます」と話題に

彼女の愛らしいおふざけショットに、ファンからは「かわいいよぉ〜」「そういうとこ すきよ」「おちゃらけてるの可愛すぎます」「お茶目な祐実さんも素敵です」「ただただ可愛い」「ふざけても可愛い」と好評の声が続出し、ネットで話題となっている。なかには「ふざけ方が……昭和?」というツッコミのコメントも寄せられており、これについて安達本人が「それ、自分でも思いました」と返信するなど、微笑ましいやりとりも展開されている。彼女の天真爛漫な様子に、多くの人が癒されているようです!?

SNSで披露される自然体な姿も人気を博す彼女。今後も同アカウントでキュートなショットが公開されることを楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部