「たった200万てゆうから買ったよん」加藤紗里、200万円のエステ機器購入に驚きの声寄せられる

ネットで話題

[2020/11/30 17:39]

加藤紗里、200万円のエステ機器購入を報告

タレントの加藤紗里が11月30日にInstagramを更新し、200万円のエステ機器を購入したことを報告。ネットで話題を呼んでいる。

加藤紗里 Instagram

<「10年前の方が老けてる??」狩野英孝のパスポート比較画像が話題に>

加藤は同エントリーで「こないだ行ってみた自分deエステ、機械レンタルできるってゆわれあけど買ってもたった200万てゆうから買ったよん みんなは月額19800円でレンタルできるみたいだよん!」(原文ママ)と綴り、200万円のエステ機器を購入したことを写真とともに報告した。写真の彼女は大きなエステ機器の横に座り、機械を顔に当ててニッコリと笑顔をみせている……。かなり大きい買い物に見えるが、彼女による「たった200万」という表現には驚かされてしまいます!?

「200万円!?」「さすがです」と驚きの声

これまでもSNSで高額ブランド品を購入する模様や、高級ブランデーとともに写るショットなどを披露し、その“セレブ生活”がたびたび話題を呼んでいる彼女。今回の投稿にも、フォロワーからは「200万円!?紗里ちゃん凄〜い」「すごい 流石です」と驚きの声が寄せられるほか、「機械よりも、さりちゃんの美脚に目が行く」「素晴らしい そして、スタイル良くて羨ましい〜」と、写真で披露されている加藤の抜群のスタイルに注目するコメントも届くなど、ネットで話題となっている。

そんな加藤は同アカウントのほか、YouTubeチャンネルでもゴージャスなライフスタイルの様子を発信している。気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部