King Gnu井口理にそっくり!? 北村匠海のメガネ姿に「イケメンすぎる」と注目集まる

ネットで話題

[2020/12/1 12:38]

北村匠海、抑えきれない衝動をメガネ姿で告白

ダンスロックバンド・DISH//のギターボーカルで俳優の北村匠海が、11月30日に自身のInstagramを更新。メガネを着用したポートレートを披露し、「キングヌーみたい」「エモいねえ!」と注目を集めている。

北村匠海 Instagram

<King Gnuの井口理が12kgのダイエットに成功! 「笑いはとれてませんが脂肪はとれました」>

「ダーっと叫びたい。ガーっと走りたい。どうしよう。」と湧き上がる衝動を告白した北村は、1枚の写真をInstagramで公開した。煌びやかに光が反射した金属製フレームのメガネを着用し、衝動を抑えるように額に両手を当てたポーズをとった彼の姿は、ほんのりと色っぽい雰囲気に包まれている。上方から見下ろすようにカメラに投げかけた視線も艶やかだ。ワイルドなヘアスタイルとスタイリッシュなジャケットとの相性もバッチリで、ファッションセンスが際立つショットにも仕上がっている。ライティングの陰影がアーティスティックな印象も放っていますね……!

「めっちゃKing gnuの井口に似とるw」「最高」と反響続々

北村の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「イケメンすぎる」「神!」「かっこよ」「良き」「めちゃくちゃ可愛いです」「最高」「エモいねえ!」と大盛りあがり。「めっちゃKing gnuの井口に似とるw」「キングヌーの井口さん…っぽい」「キングヌーみたい」と、人気ロックバンド・King Gnuでボーカルとキーボードを務める井口理の名前を挙げるファンも続出している。また衝動がつづられたキャプションに対して「田舎へ行こう!」「一緒に叫ぼ一緒に走ろ」「鬼ごっこしましょか」「叫んで走っちゃおうぜ」とコメントするフォロワーも相次いでいる。

ミュージシャンとして活躍するほか、11月27日から公開された映画『アンダードッグ』ではボクサー役に挑むために過酷な減量に取り組むなど、俳優としても精力的に活動している北村。多彩な才能を発揮する彼の姿から、ますます目が離せませんっ!