小森純、初の肌メンテを報告するも綺麗ではない“あの部分”に注目集まる

ネットで話題

[2020/12/2 12:34]

小森純、美麗セルフィーで肌メンテを報告!

モデルでタレントの小森純が、12月1日に自身のInstagramを更新。肌のメンテナンスを報告したところ、ファンの視線は“ある部分”に集中してしまったようで……?

小森純 Instagram

<「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?>

「35歳になってからは、初のお肌のメンテナンス」「いい意味で年相応に、肌ピカを目指して美容に力を入れたいです」とつづった小森は、肌のメンテナンス後に撮影したというセルフィーをInstagramで披露した。黒いマスクで口元は隠れているものの、目の周辺や額などの肌は潤いたっぷりの魅力を放っており、透明感あふれる美しさが存分に伝わってくる1枚だ。だが写真をよく見てみると、撮影に使用したスマートフォンの背面に痛々しいヒビが入っていることも確認できる。ともあれ、年齢に関係なく美容を追求する彼女の姿勢はとっても素敵ですね……!

「iPhoneへの扱いw」「スマホのメンテナンスも頼むよ」とツッコミ続出

肌のメンテナンスでより一層美しくなった小森のセルフィーを受けて、Instagramのコメント欄には「メチャクチャ肌綺麗で羨ましい」「可愛いです」「年々綺麗になっていく」「ネイルのセンスもすごい好き」と称賛の声が殺到。一方でヒビ割れたスマートフォンにもファンの視線は集中し、「スマホのメンテナンスも頼むよ」「安定のiPhoneへの扱いw」「携帯裏のバキバキ私と一緒です」といったツッコミが続出しているほか、小森の夫で元モデルの今井諒からも「その割れた柄のスマホケースおしゃれですね!どこのブランドですか?」とコメントが寄せられている。

コメント欄での小森の返信によると、スマートフォンは最近新しく変えたばかりだったものの、すぐに落としてヒビが入ってしまったそうだ。いずれにしても、年を追うごとに美しくなっていく彼女の姿から、ますます目が離せませんっ!