広瀬アリス、『サイレント・トーキョー』出演者とのオフショットを公開!「豪華すぎる」と反響

ネットで話題

[2020/12/2 16:29]

広瀬アリス、映画イベントのオフショットを公開!

女優でモデルの広瀬アリスが、12月2日に自身のTwitterを更新。映画『サイレント・トーキョー』の出演者と撮影した集合ショットを披露し、「美男たちと美女」「良い笑顔」とネット上で注目を集めている。

広瀬アリス Twitter

<広瀬アリスと広瀬すずががちんこ勝負! 経験豊富なボール使いが華麗!!>

12月2日、自身が出演する映画『サイレント・トーキョー』の渋谷ジャックイベントに参加した広瀬。同日、Twitterを更新した彼女は「さっきみんなで渋谷にいたんだよー」とつづり、映画で共演した俳優の中村倫也、勝地涼、井之脇海らと一緒に撮影したオフショットを公開した。2階建バスの屋上に乗った4人は楽しげな様子でカメラに視線を向けており、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる1枚だ。満面の笑みを浮かべる広瀬の姿も魅力たっぷりで、充実した時間を過ごしたことがうかがえる。12月4日から公開される映画がますます楽しみになりますねぇ……!

「素敵メンズに囲まれて羨ましいです」というファンも

広瀬の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「めっちゃ可愛い」「綺麗」「豪華すぎる集合写真」「美男たちと美女」「良い笑顔」「素敵メンズに囲まれて羨ましいです」「最高のショットありがとうございます」と大盛況。「中村さんが温泉入ってるかのような気持ち良さそうな顔してますね」「勝地さんの目ヂカラ」「海くん楽しそうなお顔してる」と、共演者に注目するファンも相次いでいる。また『サイレント・トーキョー』についても「あと2日楽しみにしてまーす」「映画もちろん観に行きますよ」「映画楽しみですね!」といったリプライが続々と寄せられている。

俳優の佐藤浩市が主演を務める映画『サイレント・トーキョー』は、クリスマスの東京を突如襲った連続爆破テロに翻弄される国家と人々の姿を克明に描いたクライムサスペンスだ。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!