「小動物みたい」きゃりーぱみゅぱみゅ、小顔際立つキュートなもこもこコーデに反響

ネットで話題

[2020/12/3 17:04]

きゃりーぱみゅぱみゅ、キュートなもこもこコーデショットを披露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12月2日にTwitterを更新し、防寒対策バッチリの冬らしいコーディネートに身を包んだ写真を公開。ネットで反響を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

<きゃりー、お腹を見せて“妊娠説”を否定!>

きゃりーは同投稿で「肌ざみ〜でございます」と綴り、防寒対策バッチリなファッションに身を包んだ自撮りショットを公開。写真の彼女はグレーのファーマフラーに顔を埋め、グレーのファーがついたコートに身を包んでいる。もこもことした質感のアイテムを装備して、寒さ対策は万全のようだ。ウイルス対策とみられるマスクもコーディネートとマッチしたグレーカラーとなっており、マスクまでもファッションの一部のように見受けられる。それにしても、マスクをすると小顔ぶりが際立ちますねぇ……!

「小動物みたい」「防寒対策バッチリ」と反響

おしゃれなセンスが光るキュートなもこもこコーデに、ファンからは「きゃりーちゃん全身もこもこすぎ!!かわいいい」「暖かそうですね 小動物みたいで可愛く、似合ってます」「いま外にいてめっちゃ寒いけどきゃりたん見たらあったかくなった」「防寒対策バッチリ」「もこもこでカワイイ〜!一段と寒くなってきたから暖かくしてね!」「顔小さい かわいい」と好評の声が相次いでおり、ネットで反響を呼んでいる。見ているほうまで温かくなれそうなコーデです!?

そんなきゃりーは音楽イベント『COUNTDOWN JAPAN 20/21』の12月31日の公演に出演予定。彼女は同アカウントにて「マスクして声を出さなくても楽しめるライブを考えておりますくっくっく」と、新型コロナウイルス対策を行いながらも楽しめるパフォーマンスをすることを予告している。一体どんなステージをみせてくれるのか、注目したい。

耳マン編集部