岡副麻希のリラックスショットに反響……ある部分の写り込みにも注目集まる?

ネットで話題

[2020/12/6 11:00]

岡副麻希の「りある」なショット

フリーアナウンサーの岡副麻希がInstagramを更新し、リラックスした様子のプライベートショットを公開。楽し気な表情に注目が集まるとともに、ある部分にも注目が集まっている。

岡副麻希 Instagram

<小嶋陽菜の“あの部分”がセクシー!「後ろ姿も素敵」「うっとりする」絶賛の嵐>

12月5日、岡副は「長居しちゃわないようにアラームかけてました」と綴りながら、飲食店で楽しいひと時を過ごしたことを報告。1枚目の写真はカメラ目線でキメているものの、「りあるは2、3枚目」と自身でも綴っているように、続く写真ではリラックスした表情でスマホを覗いたり笑顔をみせており、彼女の素の様子が楽しめるプライベートショットとなっている。

スマホケースにも注目集まる?

そんな彼女のリラックスショットに、コメント欄には「笑顔に癒されますね」「三枚目の笑顔、良いですね」「ナイススマイル」「感じが出てる」「自然体好きだなーー」「なんか自然な表情 素敵です」「こっちまで楽しくなりそう」など絶賛の声が集まっており、ファンたちも楽しそうな彼女の姿に癒されている様子。一方で彼女のミラータイプのスマホケースに人物が写り込んでいるようにも見えることから、「2枚目のケースに写った殿方はどなた?」との声もあがっており、思わぬ部分にも注目が集まっている。

バラエティ豊かな投稿で楽しませてくれる彼女のInstagramアカウント。今回は思わぬ部分にも注目が集まる結果となったが、今後の投稿で何らかのアンサーもあるだろうか。今後の投稿にますます注目していきましょう!

耳マン編集部