「たまには紗里もぺったんこ履くよん」加藤紗里のエネルギッシュな“ママコーデ”に反響

ネットで話題

[2020/12/7 11:10]

加藤紗里流のママコーデ!

4月に第1子となる長女を出産したタレントの加藤紗里が12月6日、自身のInstagramを更新。彼女らしい“ママコーデ”を披露した。

加藤紗里 Instagram

<「10年前の方が老けてる??」狩野英孝のパスポート比較画像が話題に>

同日のエントリーにて、関西などでの仕事の際は長女を24時間対応のベビーホテルに預けていることをInstagramにて明かして話題となった加藤。そんな彼女は続けてInstagramを更新すると、「たまには紗里もぺったんこ履くよん」とつづりながら彼女流の“ママコーデ”を披露した。

親子コーデに期待の声も!?

彼女が披露したのは、ボリューム感のあるショートブーツにロング丈のニットを合わせたコーディネートで、一般的な“ママコーデ”とは言いにくそうではあるものの、彼女らしさが存分にあふれたエネルギッシュなコーディネートとなっている。

ファンからは「色んな系統の服を着こなせていて凄い」「抱っこして走れそうですね」「こんな可愛くて綺麗なママ…ズルすぎる」など好意的な声が寄せられており、「大きくなったら、おふたりのショット楽しみにしています」といった今後の“親子コーデ”に期待する声も確認できる。

話題に事欠かない彼女だが、母親としての日常にも多くの注目が集まっている。今後の“親子コーデ”にも期待しつつ、引き続き投稿を楽しませていただきましょう!

耳マン編集部