「大好き!」「ずっと着いてくよ」あいみょんが綴ったファン想いなメッセージに大反響

ネットで話題

[2020/12/7 15:49]

あいみょん、ファン想いなメッセージを投稿

歌手のあいみょんが12月6日にInstagramを更新し、ファン想いなメッセージを投稿。ネットで反響を呼んでいる。

あいみょん Instagram

<「ふとももはじめてみた」あいみょんのレアなミニスカ姿に注目集まる>

同投稿であいみょんは「AIMがいてくれりゃ、それでええなぁ」と綴り、自身の写真を公開。“AIM”とはあいみょんのファンクラブの名前であり、彼女のファン想いな一面がうかがえる素敵なメッセージとなっている。なお、写真にはピンクのトップスを着た彼女がペットボトルの飲み物を飲んでいる姿が収められている。ペットボトルで顔を隠しているのは、あいみょんなりの照れ隠しなのかもしれません!?

「大好き!」「ずっと着いてくよ」と大反響

あいみょんの愛の込もったメッセージに、ファンからは「大好き!」「俺はあいみょんが居ればそれだけで毎日が輝く」「愛だよ!」「同じ気持ち!」「わたしもあいみょんがいてくれたら毎日ハッピーだよ」「一生AIMだよ!!」「ずっと着いてくよ」と、これまた愛あふれるコメントが続出しており、大きな反響を呼んでいる。なお、あいみょんはフォロワーから寄せられた「AIMじゃなきゃダメなのかな…」との問いかけに、「そんな事ないで AIMは確かにファンクラブの名前やけど、入ってる入ってへん関係ないよ。応援してくれてるみんなをAIMやと思ってますし、そう思わせて...」と返信しており、ファンとの温かい交流もみせている。本当にファンを大切に思っているんですねぇ……。

そんな彼女は現在ツアー『AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート”』を開催中。12月13日に開催される埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演は生配信も予定されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部