柏木由紀、AKB48結成15周年を祝う比較ショットに「エモい」「変わらない可愛さ」と注目集まる

ネットで話題

[2020/12/8 16:46]

柏木由紀、懐かしの写真で結成15周年をお祝い!

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が、12月8日に自身のTwitterを更新。15歳の頃と現在の写真を披露し、「フライングゲットな成長っぷり」「永遠のアイドルを目指してね」と話題を呼んでいる。

柏木由紀 Twitter

<「セクシー過ぎる」艶っぽい表情も……柏木由紀のグラビアオフショットに注目集まる>

12月8日に結成15周年を迎えたAKB48。同日、Twitterを更新した柏木は「#AKB4815周年」「私もAKB48と共に成長しました(1枚目→15歳 2枚目→29歳)  大好きなAKB48が20年30年と続いていきますように」とつぶやき、2枚の写真を公開した。15歳当時の彼女は、初々しい表情を浮かべながら、ちょっぴり照れくさそうに前を向いている。一方で29歳現在の写真では、生き生きとした笑顔で片足を上げたポーズを披露。同グループへの愛情とともに、柏木の成長も感じられるツイートとなっている。どちらの写真もキュートでピュアな魅力があふれてますね……!

「まだまだ頑張れゆきりん」「30年続けてください!」と期待する声も

柏木の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「15周年おめでとう」「これからも応援してます」「Happy 15th Anniversary AKB48」「本当におめでとうございます」など祝福の声が殺到。写真についても「エモい」「フライングゲットな成長っぷりだね」「変わらない可愛さ!」「1枚目のゆきりんの初々しいこと」といったリプライが相次いでいる。また「これからも変わらずアイドルでいて下さい!」「まだまだ頑張れゆきりん」「永遠のアイドルを目指してね」と、柏木のアイドル活動に関する声も続々と寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』では、AKB48の楽曲のダンス動画などを公開している柏木。マルチな才能を発揮し続ける彼女の活躍に引き続き注目しましょうっ!