加藤ミリヤ、第2子の妊娠を報告「これからも与えられたすべてのことを一生懸命頑張っていきます」

ネットで話題

[2020/12/8 18:47]

来年春に第2子が誕生予定

歌手の加藤ミリヤが第2子を妊娠したことをInstagramで報告した。

加藤ミリヤ Instagram

<「結婚指輪は…」「意味有り気で心配」佐々木希、美背中あらわなブラックコーデ披露するも“ある部分”に注目集まる!?>

12月8日、加藤はInstagramを更新すると「この度、第二子を授かりました。出産は来年春の予定です」とファンに報告。11月にデビュー15周年イヤーの集大成となる日本武道館公演を開催した彼女だが、「一年前から予定していた武道館公演を無事成し遂げることができ、心からの御礼とともにファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様にご報告させていただきます」と、このタイミングでの報告となったことを説明した。

さらに「これからも与えられたすべてのことを一生懸命頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と今後についても綴りながら、「コロナ禍の中まだまだ不安な日々が続いていますが、皆様が安全に健康でいられますようお祈りします。心からの愛と感謝を込めて」とエントリーを締めくくった。

加藤は2019年4月に一般男性と結婚し、妊娠中であることを報告。同年6月に第1子を出産した。

耳マン編集部