早見あかり、親子ショットで2回目の結婚記念日を報告!「すっかりママの顔」「末永くお幸せに」の声

ネットで話題

[2020/12/9 17:00]

早見あかり、レアな家族ショットを公開

アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバZ)の元メンバーで女優の早見あかりが、12月9日に自身のInstagramを更新。親子で撮影した写真を披露し、「おめでとうございます」「ずっと幸せでいてください」と祝福のメッセージが集まっている。

早見あかり Instagram

<紅蘭、娘とのビキニ2ショットに「スタイルやば過ぎ」「お母さんのスタイルじゃなーい」の声>

2018年に一般男性と結婚し、2020年11月に第1子となる女児を出産したことを発表した早見。12月9日、Instagramを更新した彼女は「12月9日、2回目の結婚記念日です 最高の相棒!これからもよろしくな!」とこの日が結婚記念日であることを明かしつつ、1枚の家族ショットを公開した。着物に包まれた愛娘に優しく微笑みかける早見と、愛娘の顔に指を伸ばす夫と思しき人物からは子どもへの愛情が存分に伝わってくる。夫や愛娘の顔は見えないものの、早見の穏やかな表情とあふれ出る幸福感が印象的な1枚だ。どんな会話を交わしているのでしょうか……?

「とってもステキ」「幸せが伝わってくる」とファンほっこり

早見の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます」「どうか末永くお幸せに」「Congratulation」「永遠の愛を育んでください」「ずっと幸せでいてください」など祝福の声が続出。写真についても「すっかりママの顔だね」「ちょー綺麗」「幸せが伝わってくる」「とってもステキ!」といった感想が相次いでいる。また、ももいろクローバーZのメンバーに関しても「メンバーにも早く会わしたいですね!」「夏菜子ちゃんとか反応ヤバそう」「子どもさんに会った時のももクロメンバーの反応気になる」といったコメントが次々と寄せられている。

出産報告の際には「毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と明かしていた早見。家族で幸せな思い出をたくさん重ねつつ、これからも元気な姿をファンに届けてほしいものですっ!