「頭良さそうに見えるかなー?」Dream Amiのメガネ姿が「可愛さ倍増」と大好評

ネットで話題

[2020/12/10 12:23]

動画編集のためにメガネをゲット!

12月9日、歌手のDream AmiがInstagramを更新し、メガネをかけたリラックスショットを公開。「頭良さそうに見えるかなー?」と呼びかける彼女に好意的な声が多数寄せられている。

Dream Ami Instagram

<Dream Amiのセクシーなストレッチ姿が話題>

11月にYouTubeチャンネル『AMILOG』を開設し、プライベート感満載の動画を公開してファンを喜ばせているDream Ami。そんな彼女はYouTube動画の編集のためにブルーライトカットメガネを購入したといい、新調したメガネをかけた姿をInstagramで公開しながら「頭良さそうに見えるかなー?」とファンに呼びかけた。大きめのレンズで柔らかな印象を放っており、自宅内と思われる場所でのリラックスした雰囲気も非常に素敵!

「理系女子」「可愛さ倍増」「とっても知的な感じ」大好評のメガネ姿

彼女の呼びかけに応えるようにコメント欄には「頭良さそうに見えるし!超絶美人さん」「理系女子」「似合いすぎます」「科学者らしいです」「可愛さ倍増」「なんかすっっごい大人っぽさが増したし可愛い」「メガネ女子かわいい」「似合うよーかわいいー」「とっても知的な感じ」などの声が寄せられ盛り上がりをみせている。メガネ姿は大好評のようだ。

彼女も属するダンス&ボーカルグループE-girlsは年内での解散を発表しており、12月28日にベストアルバム『E-girls』をリリースする。アルバム発売日にはラストライブも開催され、その様子がABEMAにて生配信される。こちらも注目だ。

耳マン編集部