チュートリアル徳井、今田耕司&ピース又吉との3ショットを公開!「渋くてカッコいい」の声

ネットで話題

[2020/12/11 11:56]

徳井義実、“アローン会”メンバーとの集合ショットを披露

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、12月11日に自身のInstagramを更新。お笑いタレントの今田耕司、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹とのスリーショット写真を公開し、「素敵な3人」「なんか哀愁感じる」とネット上で注目を集めている。

徳井義実 Instagram

<スーパー3助、バイきんぐ小峠が受けた“文春砲” に追い討ちかける!? 未公開泥酔ショット公開し話題に>

「#アローン会」とハッシュタグを添えた徳井は、今田と又吉と一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。“アローン会”とは、今田が会長を務める独身男性芸人の集まりのこと。10月には部長を務めていたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が一般女性との結婚を発表し、“アローン会”を退会したことも話題を呼んだ。写真にはソファに座ってカメラを見つめる3人の姿が写されており、楽しげな雰囲気が伝わってくる。又吉のお団子ヘアや3人のリラックスした表情も印象深く、プライベート感満載な1枚だ。穏やかな微笑みから素敵な関係を築いていることが伺えますね……!

「3人になっちゃった」「1抜けで卒業するなんて」と岡村に関する声も続出

貴重な“アローン会”の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「アローンばんざい!!」「渋くてカッコいいです」「男前」「いいお写真ですね」「素敵な3人」「なんか哀愁感じる」「癒されます」と大盛況。「ドレスコードブラック?」「アローン会って服装決まってるのかな?」「黒っ!」とファッションに注目するファンも相次いでいる。また“アローン会”を退会した岡村について「岡村さんが卒業しちゃって寂しい…」「3人になっちゃった」「まさか岡村さんが1抜けで卒業するなんて」と寂しさをにじませるコメントも続々と寄せられている。

“アローン会”は、名誉会長にお笑い芸人の坂田利夫、最高顧問にお笑いタレントの明石家さんまがおり、そうそうたるメンバーで構成されている。次の“アローン会”の写真がメンバーのSNSに投稿されるのを楽しみに待ちましょうっ!