川口春奈、KREVA&三浦大知の“神サンド”に大興奮!「なんて豪華」「羨ましすぎる」と反響

ネットで話題

[2020/12/11 11:38]

川口春奈、豪華3ショットを大公開!

女優の川口春奈が、12月10日に自身のInstagramを更新。ラッパーのKREVA、歌手の三浦大知とともに撮影したスリーショットを公開し、「すごいメンツ」「最高じゃないですか!」と反響を呼んでいる。

川口春奈 Instagram

<ミルクボーイ内海似? 川口春奈、幼少期の角刈り風ショットが話題に>

「はぁーこんなサンドイッチありですか。好きです。愛してます」と興奮気味の筆致でつづった川口は、Instagramで1枚の写真を披露した。オシャレな単一色で仕上げられたモノクロ写真には3人の姿が写っており、リラックスした笑顔を浮かべるKREVA、三浦のふたりに対して、真ん中の川口だけやや緊張気味の表情を見せているのが印象的だ。よほど嬉しい共演だったのだろうか、同エントリーで彼女は「この日幸せすぎて死ぬほど仕事頑張れた!」とも報告している。モチベーションが上がって良かったですね!

「眼福です」「家宝にしたい」と反響続々

人気ミュージシャンに囲まれた川口のショットを受けて、Instagramのコメント欄は「すごいメンツ」「最高じゃないですか!」「なんて豪華なスリーショット」「美男子二人」「眼福です」「これは幸せ」「家宝にしたい」と大盛りあがり。ファンのなかからは「いいなぁー」「羨ましすぎる」「超ウラヤマシイ!」「私も一緒にサンドイッチなりたい」と羨望の声も続出している。一方、「はるるん、めっちゃ可愛いね」「挟まれてるはるるが素敵すぎ」「私もはるるで頑張れてる」と川口を称賛するコメントも相次いで寄せられている。

12月23日に発売されるニューシングル『Fall in Love Again feat. 三浦大知』で、三浦とのコラボレーションを行っているKREVA。同楽曲は2日に配信リリースされているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうかっ!