「まるで靴屋」「高級感すごい」浜崎あゆみ、愛犬との戯れショット公開するも別の部分に注目集まる

ネットで話題

[2020/12/11 12:53]

浜崎あゆみ、“至福の香り”を堪能する姿を公開

歌手の浜崎あゆみが12月11日に自身のInstagramを更新し、愛犬と戯れる姿を披露。写真の中のとある部分に、ネット上で注目が集まっている。

浜崎あゆみ Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

浜崎は「朝のみんなのにおいってなんでこんな至福の香りなのかと毎日思う」「#寝起きのにおいを」「#嗅いで回る母」とキャプションを添えて、自宅で撮影した1枚の写真をInstagramで公開した。視線を合わせる浜崎と愛犬の様子はとってもキュート。前髪を上げたヘアスタイルや、スウェットを着用した彼女の姿からはリラックスした雰囲気が漂っている。なんとも愛らしい写真だが、背景にはパンプスやブーツといった数え切れないほどの数の靴がズラリと詰められたシューズラックが。さらに、棚の上には大きなクマ型ブロックタイプフィギュア『ベアブリック』が何体も飾られており、彼女の優雅な私生活が垣間見える1枚となっている。

「ワンちゃんもあゆも可愛い」「笑顔に癒されました」と反響続々

浜崎のラフな姿のレアショットには、2万3000以上(12月11日12時30分時点)の“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「ワンちゃんもあゆも可愛い」「幸せそうでほっこりする」「笑顔に癒されました」といった声が相次いでいる。また、ゴージャスなシューズラックについても「まるで靴屋」「絶対後ろの靴とフィギュアお高いやつだ」「高級感すごい」といったコメントが続々と上がっている。

12月31日には、カウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2020-2021 A(ロゴ)~MUSIC for LIFE~』を開催する浜崎。歌手として進化し続ける彼女がどんな歌声で新年を彩ってくれるのか、期待して待ちましょうっ!