第1子妊娠中の最上もが、幼少期ショットを披露!我が子への想いに「わかりみが深い」と反響

ネットで話題

[2020/12/11 14:59]

最上もが、愛くるしい幼少期の写真を披露

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、12月11日に自身のInstagramを更新。まだ見ぬ我が子への想いとともに幼少時代の写真を公開し、「めっちゃ癒された」「考え方共感します」とネット上で反響を呼んでいる。

最上もが Instagram

<「スタイルすっごい憧れる」「すげーバランス」美脚のぞく最上もがの無邪気ポーズに絶賛の声>

11月12日に自身のブログで第1子を妊娠したことを発表した最上。12月11日、Instagramを更新した彼女は「男の子がいいですか? 女の子がいいですか? と、よくきかれるのだけれど 健康に生まれてきてくれさえすればそれでいいんですよね」とつづり、自身の幼少期の写真を披露した。プクプクとした丸い輪郭や赤く染まった頬はじつに愛らしい。子ども特有の愛くるしさのなかに、現在の最上の特徴も見てとれる、この上なくキュートな1枚だ。同投稿ではさらに「性別なんていうのは 子どもが大きくなったとき自分で決めてくれたらいいと思っている」と母親としての気持ちも明かしている。

「昭和感の写真大好き」「ほっぺプニプニしたい」とファン大喜び

最上の貴重な幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「こういう昭和感の写真大好き」「ナイスディフェンスって構えだ」「めっかわだね」「ほっぺまっかっかでかわいい」「ほっぺプニプニしたい」「めっちゃ癒された」と大盛りあがり。想いを記したキャプションについても「わかりみが深い」「もがちゃんの意見泣けました」「確かに無事が一番!!」「考え方共感します」など共感の声が続出している。また「どうか母子ともに元気でありますように」「母子共に元気に『良き日』をお迎え下さいな」「もがさんも元気な赤ちゃんと出会えます様に」と気づかうコメントも相次いで寄せられている。

妊婦用のハーブティーを飲んだ感想をInstagramに投稿するなど、我が子と会える日が来ることを楽しみにしている様子の最上。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心からお祈りいたしますっ!