「うぉ~!素っぴんじゃん!」「すっぴんかわいすぎ」中島美嘉のマスク姿に注目集まる

ネットで話題

[2020/12/12 10:00]

マスクの下は……!?

歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、美容クリニックを訪れた際の写真を公開。マスクの下のすっぴんらしき表情に注目が集まっている。

中島美嘉 Instagram

<鬼束ちひろ、称賛が寄せられた“衝撃のボウズ”から1年後のヘアスタイルを披露>

12月11日、中島はInstagramを更新すると「乾燥が気になる季節お世話になります!」と綴りながら、都内の美容クリニックを訪れたことを報告。クリニックの受付と思われる場所での来訪記念の写真も合わせて公開しているが、マスクの下の顔はすっぴんのように見え、コメント欄には「素っぴんかわいい」「すっぴんかわいすぎマス!」「うぉ~!素っぴんじゃん!」などその目元に注目する声が集まっている。バッチリメイクのイメージが強い彼女だけに、ナチュラルな雰囲気の目元に注目が集まっているようだ。

「美嘉ウルフ神」ヘアスタイルにも視線集まる

また、ヘアスタイルに対しても「髪型、変えましたね!!」「ウルフめっちゃ似合ってる!」「美嘉ウルフ神」「髪の毛切ったのかな?」などの声があがっており、ちょっとした投稿ながらも細部にまで視線を集めるエントリーとなっている。

そんな彼女は12月20日にABEMAにて生配信される『青の洞窟XmasオンラインLIVE』に出演することが決定している。代表曲『雪の華』のほか3曲を歌唱することが発表されているので、メイクやヘアスタイルにも注目しながらその歌声を堪能してみてはいかがだろう。

耳マン編集部