自撮りがゴージャスすぎ……TWICEの3ショットに世界中から絶賛の声

ネットで話題

[2020/12/13 12:41]

新曲『CRY FOR ME』の振り付けで自撮り!!!

9人組多国籍ガールズグループ・TWICEの公式Instagramアカウントが、メンバーのナヨン、チェヨン、モモのスリーショットを公開。3人のゴージャスな自撮りに世界中から絶賛の声があがっている。

TWICE Instagram

<「スタイルえぐい」「足なが!!!!!!」TWICE・モモの美脚ショットに世界中から絶賛の声>

12月6日に開催されたアジアの音楽授賞式『Mnet Asian Music Awards』に出演し、6月に発売した楽曲『MORE&MORE』と10月に発売した『I CAN'T STOP ME』に加え、新曲『CRY FOR ME』を披露したTWICE。この日のInstagramの投稿では、同授賞式で披露した『CRY FOR ME』の振り付けである、目元に人差し指を置いた仕草でナヨン、チェヨン、モモが自撮り写真を撮影して公開。控室らしき場所で簡単に撮影されたもののようだが、ポーズをとる3人が醸し出すゴージャスなオーラに世界中のファンから大興奮の声やリアクションが集まっている。

先述した『Mnet Asian Music Awards』ではデビュー以来、初めて主要部門での受賞を逃すも、12月18日に『CRY FOR ME』をリリースすることを発表したTWICE。メンバーのジョンヨンの活動休止など苦難を抱えながらも精力的な活動をみせる彼女たちにますます注目だ。

耳マン編集部