「待って顔かわいいwww」「白目上手くない?笑」志尊淳、サンタ姿の白目ショットに爆笑の声

ネットで話題

[2020/12/14 11:12]

サンタ姿で白目!?

俳優の志尊淳がInstagramを更新し、コミカルな白目ショットを公開。「待って顔かわいいwww」「白目上手くない?笑」と反響を呼んでいる。

志尊淳 Instagram

<「えっろ!」「鼻血出る」ドラマ『潤一』主演の志尊淳が生唾ものの美バストを公開!>

12月13日、志尊はInstagramを更新すると、同日放送されたドラマ『極主夫道』の最終回を告知しながら1枚の写真を公開。同ドラマに、玉木宏演じる“元極道のスーパー専業主夫”龍の元舎弟である雅役で出演してきた志尊だが、最終回を惜しむように(⁉)白目のユニークな表情をつくっており、ギャップ満載の愛らしい一枚となっている。サンタクロースの衣装はドラマ最終回のもので、同放送では龍と雅がサンタクロースになって奮闘した。

「待って顔かわいいwww」「白目上手くない?笑」爆笑の声

そんな志尊のコミカルなショットには「白目上手くない?笑」「可愛すぎる」「待って顔かわいいwww」「白目上手!笑」「白目可愛いです」「可愛いすぎますだいすきですああああ、、、」「白目サンタさん笑」など爆笑の声が集まる一方、これまでも得意の(⁉)白目姿を公開してきた彼に「出たーーー」「十八番白目」といった声も寄せられている。イケメンの白目姿……何度でも見たいですねこれは!

志尊は2021年1月22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演することも決定している。『極主夫道』では極道役を演じた彼だが、同映画では“心霊探偵”というこれまた一風変わった役どころに挑戦する。同映画での演技にも注目だ。

耳マン編集部