「もはやアート」「神々しい」新木優子、幻想的な自撮りショット4連発に注目集まる

ネットで話題

[2020/12/14 13:40]

新木優子、幻想的な自撮りショットを4連発!

女優でモデルの新木優子が12月13日にInstagramを更新し、アーティスティックな自身のショットを4枚披露。ネットで注目が集まっている。

新木優子 Instagram

<新木優子、美ボディ際立つシンプルコーデ姿に称賛&羨望の声!>

新木は同投稿で「メイクしてもらっていたら目元がキラン 曇りの予定だったのに綺麗に晴れて雲に隠れたり晴れたりだったけど晴れの瞬間を狙って、、‼︎ 本当に楽しい撮影でした 皆さんに見ていただくのがとってもたのしみ、、」と撮影があったことを明かし、自撮りショットを4枚披露。写真の彼女は無造作にセットされたヘアスタイルで、アンニュイな表情でカメラを見つめている。差し込んだ光がちょうど新木の瞳のあたりに当たっており、なんとも幻想的な雰囲気だ。自撮りショットとは思えないほど、アーティスティックに仕上がっています!

「もはやアート」「神々しい」と反響

新木の美しい姿に、ネットでは「お美しい」「もはやアートだね」「美人過ぎます」「beautiful」「神々しい」「大人びた感じが、一段と綺麗さを際立たせてます」「綺麗です… このメイク、すごく良いですよ」「おメメが美し過ぎます 瞳に吸い込まれるとはこういうことですね…」「天使だ…」と称賛の声が続出。また、「なんの撮影なんだろ すごく楽しみに待ってますね」「情報解禁いろいろ待ってます!」と、彼女が行った撮影の詳細を期待するコメントも届くなど、ネットで注目が集まっている。

同アカウントではスタイリッシュな私服ショットも公開したりと、時折垣間見えるプライベートな一面も人気の彼女。今後も同アカウントで披露される素敵な写真の数々を楽しみにしましょう!

耳マン編集部