「可愛すぎる」「眠れる森の美女」TWICE・モモ、愛犬のそばで眠るリラックスショットに世界中で反響

ネットで話題

[2020/12/14 16:47]

TWICEモモのキュートなおやすみショット!

9人組多国籍ガールズグループ・TWICEの公式Instagramアカウントが12月13日に、メンバーのモモが愛犬のそばで眠る様子の写真を披露。そのキュートな姿にネットで大きな反響が寄せられている。

TWICE Instagram

<TWICEモモ、美脚のぞくリラックスショットに世界中から絶賛の声>

同エントリーでは、モモが愛犬“ブー”のそばでぐっすりと眠っている様子のショットが披露された。写真には毛布の上で気持ち良さそうに眠っているモモと、そのそばで愛くるしい表情をみせるブーの姿が収められている。モモの右手にはスマートフォンが握られており、彼女が思わず“寝落ち”してしまった状況にも見受けられる。飼い主であるモモのそばに寄り添うブーの姿もなんともキュートで、とっても微笑ましいワンシーンに仕上がっている!

リラックスした様子に世界で反響「可愛すぎる」

リラックスした様子がうかがえるこのショットには、「可愛すぎるよ」「眠れる森の美女」「ももりんの寝顔めっちゃ可愛い」「赤ちゃんたち」「なにこの幸せな空間」とフォロワーから称賛の声が殺到し、ネットで大きな反響を呼んでいる。貴重なオフショットの公開は世界中のファンにとって嬉しい出来事だったようだ。

11月18日にシングル『BETTER』をリリースしたTWICEは、12月18日に早くも次のシングル『CRY FOR ME』をリリースすることを発表。本日12月14日には同グループのオフィシャルYouTubeチャンネルにて『CRY FOR ME』のコンセプトフィルム映像も公開されたので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

耳マン編集部