「キレイなオデコ」「素敵です」LiSA、流し目のドアップ“デコ出し”ショットに注目集まる

ネットで話題

[2020/12/15 12:03]

LiSA、ドアップのセルフィーを披露

12月14日、歌手のLiSAが自身のInstagramを更新。目元を強調した接近ショットを公開し、「メイク素敵」「おデコ出てる!」と注目を集めている。

LiSA Instagram

<あいみょんのレアな“デコ出し”ショットにファン大興奮>

社会現象を巻き起こしている人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』でも話題のLiSA。14日、「目きらきら 外の撮影さむー みんな風邪ひかないように 今日もお疲れ様でしたっ」とつづった彼女は、Instagramで1枚のドアップ写真を披露した。鼻から上の部分が写真には写っており、横を見つめた流し目の姿が印象的だ。キラキラと輝く目元に加えて、綺麗に整った額も魅力的なショットとなっている。同エントリーで彼女は「#ふーちゃんメイク」とキャプションに添えており、メイクはヘア&メイクアップアーティストの橘房図が手がけたようだ。ラメを使用したアイシャドウが素敵ですね……!

「おでこがきれい」「おめめキラキラ」とファン大興奮

インパクト抜群のLiSAのショットを受けて、Instagramのコメント欄は「綺麗です」「良き」「Beautiful」「肌綺麗すぎ!」「メイク素敵」「ラメ可愛い」「おめめキラキラ」「美しい」と大盛りあがり。「キレイなオデコ」「おデコ出てる!」「おでこすきです」「おでこがきれい」と額に注目するファンも相次いでいる。また「りっちゃんお疲れ様です」「LiSAさんも風邪気をつけてください!」「ゆっくり身体温めて休んでね」と体調を気づかうコメントのほか、「今日で4回ライブ見ました」「インタビュー聴きましたよー!」といった報告も続々と寄せられている。

主題歌『炎』を担当した映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、興行収入300億円を超える大ヒットとなっているLiSA。今後の活動にも注目していきましょうっ!