「フランスの美少年みたい」益若つばさ、金髪ショート&ボーイッシュなコーデが話題に

ネットで話題

[2020/12/15 12:22]

益若つばさのメンズライクなコーデに視線集中!

モデルの益若つばさが12月14日に自身のInstagramを更新し、ハイセンスなワントーンコーデを披露。ネット上で「最高すぎて言葉失った」「カッコイイ!」と反響が広がっている。

益若つばさ Instagram

<「破局ですか?」益若つばさがSNSに投稿した“割れたハート”にさまざまな声……>

益若は「全身UNIQLOでベージュのワントーンコーデしてみました ベージュにベージュのポロシャツを重ねたよ」とつづり、4枚の写真をInstagramで公開した。真剣な表情を浮かべながら、カメラから視線を外した横顔はじつにクール。プラチナブロンドのショートヘアとも相まって、中性的な雰囲気を醸し出している。2枚目と3枚目では、黒い靴をアクセントにしたハイレベルなワントーンコーデの全身ショットも披露。フィルムカメラのようなふんわりとした色合いも味わい深く、レトロなイメージを放つとともに彼女のピュアな魅力も存分に発揮されたエントリーとなっている。

「めちゃかわ」「『美』が詰まりすぎてます!」と絶賛の嵐

ボーイッシュな益若の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「フランスの美少年みたい」「めちゃかわ」「カッコイイ!」「最高すぎて言葉失った」「素敵です」「『美』が詰まりすぎてます!」と大盛況。「ベージュ一色で凄いですね」「センスよすぎてびっくりです」「全身ユニクロ!あっぱれです」「ワントーンコーデ参考になります」などハイセンスなファッションにも称賛の声が続出している。またヘアスタイルに関しても「金髪ショートドタイプです」「個人的にショートのつーちゃんまじ推せる」「髪の毛また切りました?」といったコメントが相次いで寄せられている。

『学校では教えてくれない教科書』をテーマにした新雑誌『Tokyodot』の編集長を務めるなど、精力的に活動中の益若。マルチな才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き期待しましょうっ!