元ブルゾンちえみ・藤原史織、『Step and a step』のラップを披露!「めちゃくちゃ上手い」と反響

ネットで話題

[2020/12/15 16:06]

藤原史織、ノリノリなラップ動画を公開

元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織が、12月15日に自身のInstagramを更新。話題の9人組アイドルグループ・NiziUのデビュー曲『Step and a step』を歌う動画を披露し、「リズムとれてるのすごい!」「永久保存版ですね」と反響を呼んでいる。

藤原史織 Instagram

<「下、履いてますか……?」ブルゾンちえみの過去最高(!?)セクシーショットに大反響>

藤原は「自信満々なのは最初だけ」「#最初から出遅れ」「#最後のohだけは自信あるから大きな声になりがち」とキャプションを添えて、1本の動画をInstagramで公開した。動画の中の彼女は、カメラに向かって「練習の成果を見てもらえる?」と言うと、NiziUのメンバーであるリマとマユカが歌う『Step and a step』のパートを真似したラップを披露。最初こそノリノリで歌っていたものの、最後はラップの速さについて行けなくなったのか、歌詞を言えなくなってしまい「ダメだ!」のひと言で動画は終了してしまう。ラップは惜しくも歌いきれなかったが、失敗した際の笑顔や楽しげな様子から、藤原の明るい人柄が垣間見えるエントリーとなっている。ともあれ、これだけ歌えるのはすごいですね……!

「完成形楽しみ」「練習頑張って」といったエールも

藤原の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「リズムとれてるのすごい!」「おぉーっ」「めちゃくちゃ上手いですよ!」「永久保存版ですね」「NiziUみてるんですか」「ホントに可愛い」「どんどん綺麗になってる!!」と大盛りあがり。なかには「いつか踊りも披露して欲しいです!」「シングル曲作詞作曲したの発売して」とリクエストするファンも。また「練習頑張ってください!」「絶対めっちゃ上手くなる」「完成形楽しみにしてます」「ファイトです!」といった応援のメッセージも続々と寄せられている。

自身のInstagramで、クスリと笑える動画やスタイリッシュな写真などを頻繁に投稿している藤原。『Step and a step』のラップを完璧に歌い上げる姿を目にする日も、そう遠くないかもしれませんねっ!