みちょぱは「渋谷が世界一似合う女」!? エモさ際立つ寒色系ショットに反響

ネットで話題

[2020/12/16 12:57]

真冬でも関係ねぇ!みちょぱ、気合の肩出しショット披露

12月15日、“みちょぱ”の愛称で知られるモデルでタレントの池田美優がInstagramを更新。渋谷駅前で撮影したクールな写真を披露し、「めちゃカッコいい」「渋谷が世界一似合う女」と注目を集めている。

池田美優 Instagram

<みちょぱ、カウガール風の水着姿に「超絶綺麗」「腹筋スゴイ」>

池田は「SHIBUYA」というシンプルなキャプションを添えて、渋谷駅東口の歩道橋で撮影した写真をInstagramに投稿した。冬本番を迎えて東京都心でも気温がグッと低くなるなか、レザーのアウターを羽織りつつも、ドレッシーなタイトワンピースからこんがりと日焼けした健康的な肌を覗かせている。抜群のスタイルが映える黒のワントーンコーデはじつにスタイリッシュで、ひんやりとした写真のテイストもどこか無機質な渋谷の風景にピッタリだ。やや薄着のようにも見えるものの、真冬の寒さを感じさせない強気な表情に、ギャルとしての矜持がにじんでいますね……!

「エモエモのエモ」と大好評も「寒そう笑」という声も

バラエティ番組などで見せる親しみやすいキャラクターとは打って変わって、カリスマ的な人気を誇るトップモデルならではの姿にファンは大盛りあがり。池田のInstagramには「めちゃカッコいい」「スタイルよすぎ!」「ほんと美しいです」「これぞみちょぱ」「エモエモのエモ」といった絶賛の声が殺到している。さらに「渋谷が世界一似合う女」「みちょぱ×渋谷は愛しかない」「渋谷!似合うね~」「みちょぱの本拠地だ!」と若者の街・渋谷との相性の良さを指摘するファンも続出。その一方で「カッケェ~そして寒そう笑」「風邪引かないように気をつけてね」など、空気の冷たさが伝わるような寒空の下での撮影に体調を気遣うコメントも寄せられている。

テレビやラジオ、雑誌にネットメディアと、モデルとしてもタレントとしてもあらゆる媒体に引っ張りだこの池田。年末年始も多忙なスケジュールが想像されるだけに、万全の防寒対策で健康な毎日を過ごしていただきたいものですっ!