「鍛えてますね!」「スレンダーで綺麗」大政絢、腹筋のぞくトレーニングウェア姿に称賛集まる

ネットで話題

[2020/12/17 18:45]

大政絢、トレーニングウェア姿の美ボディ披露

女優でモデルの大政絢が12月17日にInstagramを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ自身のショットを公開。その鍛え上げられたしなやかなボディにネットで注目が集まっている。

大政絢 Instagram

<「結婚指輪は…」佐々木希、美背中あらわなコーデ披露するも“ある部分”に注目集まる!?>

大政は同アカウントにてファッション誌『BAILA』1月号(12月11日発売)で自身のトレーニングや食事についての特集が掲載されていることを報告し、この投稿で同撮影のオフショットとみられる写真を公開。写真の彼女はトレーニングウェアの上にカーディガンを羽織り、元気な笑顔をみせている。ウェアからのぞくウエストには腹筋の縦ラインも見受けられ、引き締まったしなやかな肉体がとっても美しい。これも日々の鍛錬の賜物なのでしょう!

「鍛えてますね!」「スレンダーで綺麗」と称賛集まる

なお、この投稿で彼女は「少し前は食べた分、身体に脂肪がついていたのですが最近は食べても太らない身体に!代謝もあがり、トレーニングをすることが楽しみに!」と自身のボディのコンディションについても言及。ファンからは「美しい」「ウエスト引き締まってますね」「素敵です、、」「鍛えてますね!素敵です 私も頑張らないと…と励みになります!」「トレーニングウェア姿素敵」「スレンダーで綺麗」「お腹まわりが素晴らしい」と、スマートなスタイルを称賛するコメントが続出。また、「笑顔が最高」「ポニテ笑顔の絢ちゃんが眩しい」「絢さん、笑顔最高〜」と、彼女の愛らしい笑顔を称える声も寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

同誌で明かされる彼女の美の秘訣も気になるところ。気になった人はぜひ誌面をチェックしていただきたい。

耳マン編集部