「お似合い夫婦」「可愛い2人」丸山桂里奈、お揃いのモコモコ帽子がキュートな夫婦ペアルックショットに反響

ネットで話題

[2020/12/19 10:00]

丸山桂里奈、お揃い帽子がキュートな夫婦ショット披露

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が12月17日にInstagramを更新し、夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との仲むつまじい夫婦ショットを公開。ネットで「お似合い夫婦」と反響を呼んでいる。

丸山桂里奈 Instagram

<血が繋がってる!? 丸山桂里奈にそっくりな馬が話題に>

丸山は同投稿で「今日は、夫婦で浜松に行きました 夫婦でのお仕事は、安心します笑笑」と、夫婦での仕事があったことを報告し、本並氏とのツーショット写真を披露。写真のふたりは色違いのモコモコとしたハットを被り、黒いマスクを着けたペアルックコーデに身を包んでいる。写真の本並氏はメガネをかけており、これについて丸山は「老眼?みたいらしく、眼鏡をかけるとケントデリカットさんみたくなります 可愛い〜 なんちゃって 今日も良き日です」と、お茶目におのろけコメントを綴っている。ラブラブな様子に、見ているほうまで笑顔になれそうです!

「お似合い夫婦」「可愛い2人」称賛&羨望の声

夫婦の仲むつまじいツーショットに、フォロワーからは「可愛い2人」「帽子かわいー」「ナイスカップル」「色違いお揃いハットいいね 似合う」「旦那様大好きなのが伝わってくる」「ほっこりするお二人ですね」「良い夫婦ですね〜末長くお幸せに」と称賛のコメントが相次ぐほか、「お似合い夫婦羨ましい」「仲良しで羨ましい〜」と羨望の声もあがり、ネットで反響を呼んでいる。キュートな写真と文章に、ほっこりとした人も少なくないご様子!?

丸山は同アカウントでたびたび本並氏の写真やエピソードを披露しており、たびたび注目を集めている。今回の仕事は一体どんな内容だったのでしょうか? 続報に期待しつつ、ふたりの活躍に引き続き注目しましょうっ。

耳マン編集部