キャリアウーマン風!? トリンドル玲奈の小顔際立つメガネ姿に反響「賢そう」「美しい」

ネットで話題

[2020/12/19 07:00]

トリンドル玲奈のイメチェンショット!?

モデルで女優のトリンドル玲奈が12月17日にInstagramを更新し、メガネをかけた自撮りショットを4枚披露。普段と雰囲気が変わる姿に、ネットでは「賢そう」「美しい」との声があがり、反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈 Instagram

<トリンドル玲奈、色白美脚際立つセクシーショットに称賛相次ぐ>

トリンドルは同投稿で「モニタリング鑑賞中」と綴り、バラエティ番組『モニタリング』の撮影オフショットとみられる自撮り写真を4枚披露。写真の彼女はべっこう柄の太い縁がおしゃれなメガネをかけ、カメラに向かってニッコリと微笑んでいる。前髪を流したヘアスタイルやテラコッタカラーのリップ、襟付きの白いシャツとベージュのジャケットがメガネともマッチし、カッチリとした雰囲気の素敵なコーディネートとなっている。それにしても、メガネをするとなおさら小顔ぶりが際立つようにも見えますねぇ。

「賢そう」「美しい」と反響呼ぶ

トリンドルのキュートな自撮りショット4連発に、ファンからは「メガネ女子 可愛いぃ〜」「天使か?」「いいメガネですね 可愛い」「賢そう」「キャリアウーマン」「非常に美しい」と称賛の声が相次ぐほか、「雰囲気ガラリ」「メガネの印象強すぎて、誰かと思っちゃいました(笑)」と、普段の雰囲気とのギャップに驚くコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。イメージが違う姿もとっても素敵です!!

モデルや女優としての活躍はもちろんのこと、バラエティ番組でみせる愛らしい姿も人気のトリンドル。今後も多彩な彼女の活動に注目したい!

耳マン編集部