加護亜依、19年前のアイドル衣装再現ショットが「懐かしすぎる」「今も昔も可愛い」と話題に

ネットで話題

[2020/12/21 18:00]

加護亜依、19年前のアイドル衣装を再現!?

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が12月21日、自身のInstagramで同グループ在籍時の衣装を再現した写真を公開。ネットでは「可愛すぎる」「感動です」と好評や喜びの声が多くあがり、話題となっている。

加護亜依 Instagram

<加護亜依、“露出度高め”な入浴ショット披露>

加護は同投稿で「Christmas is coming. 『楽しみですね〜』」と綴り、自身のポートレートを3枚披露。写真で加護が着用している衣装は、彼女が所属していたモーニング娘。の派生ユニット・タンポポの人気曲『恋をしちゃいました!』(2001年)の衣装を再現しているとみられる。真っ赤な帽子とポンチョ、ミニスカートに黒いハイソックスとブーツを合わせたコーディネートはとってもキュートで、加護は輝く笑顔と抜群のスタイルで、この衣装をバッチリと着こなしている。19年前を彷彿とさせるような無邪気な表情と仕草が愛らしく、素敵なショットに仕上がっています!

「懐かしすぎる」「今も昔も可愛い」と話題に

貴重なこのショットに、フォロワーからは「タンポポ大好きでした この衣装可愛すぎるー!」「あいぼん可愛すぎる 天使」「タンポポの時のあいぼん復活ですね 可愛すぎますー」と好評の声が続出。また、「懐かしすぎ」「感動です」「大人になったねー!笑」「今も昔も可愛いです」「エモエモ再現ありがとうございます」「泣かせにきてる」「またうたってほしい!」と歓喜のコメントも多く届いており、ネットで話題を呼んでいる。当時を思い出させる姿がみられることは、ファンにとっても嬉しいことでしょう……。

そんな加護は12月18日にYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』を開設したことを発表。同チャンネルでは彼女がモーニング娘。の楽曲を歌唱する動画も公開されている。気になった人はぜひチェックしてみては?

耳マン編集部