菊地亜美、クリスマスツリーとの2ショットを公開するも“あの部分”に注目集まる!?

ネットで話題

[2020/12/22 11:51]

菊地亜美、先回りして自らツッコミを披露!?

タレントの菊地亜美が12月21日に自身のInstagramを更新し、クリスマスツリーと一緒に撮影した写真を公開。だがファンの間では“ある部分”に注目が集まっているようで……?

菊地亜美 Instagram

<「さすがプロ」菊地亜美の免許証の写真が話題に>

「フジテレビに大きなツリーがあったので収録終わりに」とつづった菊地は、自身の背丈よりも大きなサイズのクリスマスツリーと並んだツーショット写真をInstagramで披露した。赤いリボンやゴールドの鈴をはじめ色とりどりのオーナメントが華やかな雰囲気を醸し出しており、足元にはプレゼントボックスも置かれている。年の瀬を感じさせる1枚だが、そんな写真について彼女は「あ、ブーツのジッパー開いてるのコメントで毎回ツッコまれるけど、閉めるのめんどくさくてまた開いてる笑」と自らツッコミを入れている。お茶目な性格がうかがえますね……!

「めっちゃわかる」「私も閉めるのめんどくさい」と反響続々

菊地の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵」「真似したいです」「カジュアル系も可愛いですね」「バッグのサイズ感いい」「あみちゃんみたいなママになりたい」と大盛りあがり。ブーツのジッパーを開けたままにしていることについても「めっちゃわかる」「私も閉めるのめんどくさいタイプ」「靴しめなくても、転けないんですかー?」「子供いると鞄のジップもだんだん開きっぱになってきますよ(笑)」とコメントが殺到している。また「今日も仕事と育児お疲れ様です」「寒いので暖かくして過ごしてね」といったメッセージも相次いで寄せられている。

8月に第1子となる女児を出産し、徐々にテレビや雑誌での仕事に復帰しつつある菊地。今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!