岡副麻希アナ、唇ぷっくりな接近ショットを披露!「きゅんです」「すっぴんですか?」と反響

ネットで話題

[2020/12/22 14:29]

岡副麻希アナ、自然体ショットを公開

フリーアナウンサーの岡副麻希が、12月22日に自身のInstagramを更新。ナチュラルな姿で撮影した写真を披露し、「癒されました」「唇ぷくぷくでも美人さんですね」とネット上で注目を集めている。

岡副麻希 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

岡副アナは「りささん(#りぃ先生)が銀座に美容クリニックをオープンされたので行ってきました」とキャプションを添えて、クリニックで撮影したセルフィーを公開した。ピースサインを送りながらカメラを見つめる姿はじつにキュート。大きな瞳やなめらかな肌などの美貌も際立ち、いつにも増して印象深い。さらに、2枚目では赤いチェックのマフラーを巻いた冬のファッションも披露。可憐なイメージに加えて、ピュアな魅力もたっぷりと堪能できるショットとなっている。リラックスした表情がとっても素敵ですね……!

「綺麗な肌」「目でかっ!」と美貌に注目するファン続出

岡副アナの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ドアップ可愛い」「目でかっ!」「癒されました」「きゅんです」「綺麗な肌」「1枚目はすっぴんですか?」「唇ぷくぷくでも美人さんですね」と大盛りあがり。なかには「入口が美容クリニックとは思えないわ!」とクリニックの内装に注目するファンも。また、2枚目の写真についても「マフラー姿も可愛いです」「赤似合いますね」「マフラーぐるぐる可愛いです」といったコメントが相次いで寄せられている。

同投稿では、美肌メニューの施術を受けたことも明かしていた岡副アナ。持ち前の美しさに磨きをかけた彼女の活躍に引き続き期待しましょうっ!