「大人っぽい!」「別人みたい」生見愛瑠、ガラリと雰囲気変わるおでこ出しショットに注目集まる

ネットで話題

[2020/12/23 13:29]

めるるのレアなおでこ出しショット!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が12月22日にInstagramを更新し、おでこを出したヘアスタイルの自身のショットを公開。ちょっぴり珍しいその姿にネットで注目が集まっている。

生見愛瑠 Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

生見は同投稿で「持ち上げちゃうほどに可愛い髪〜 してもらってテンション上がりました」と綴り、前髪をカチューシャで持ち上げておでこをのぞかせたヘアスタイルの自身の写真を公開。写真の彼女はネイビーと白のワンピースに身を包み、ネイビーのカチューシャで前髪を上げ全体にウェーブがかかったヘアスタイルで、カメラに向かって可愛らしくポーズを決めている。普段は目の上で切り揃えた前髪を下ろすヘアスタイルが多い彼女にとって、おでこをのぞかせたヘアアレンジは新鮮に見受けられる。大人っぽい雰囲気がお似合いですねぇ。

「大人っぽい!」「別人みたい」と注目集まる

イメージが変わる彼女の写真に、フォロワーからは「可愛すぎる〜」「大人っぽい!」「天使降臨」「透明感がやば杉る!」「めるるウェーブヘアめちゃ似合う」と好評の声が相次ぐほか、「髪がいつもと違う〜 オシャレ杉〜」「イメージチェンジ?」「おデコ出すと、印象違う」「別人みたい」「いつもとは違う雰囲気で好きになる!」と、普段とのギャップを称賛するコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

モデルとしての活動はもちろんのこと、最近ではバラエティ番組にも引っ張りだこの生見。キュートな彼女の活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部