杉咲花、成田凌の“ピンぼけ”オフショットを披露!「素晴らしい構図」「いい笑顔」の声

ネットで話題

[2020/12/23 13:44]

杉咲花、成田凌とのユニークな2ショットを披露

女優の杉咲花が12月23日に自身のInstagramを更新し、俳優の成田凌を撮影した写真を公開。ネット上で「全体的にかわいい」「微笑ましい」と話題を呼んでいる。

杉咲花 Instagram

<「すっぴん?でこれは強すぎます」杉咲花、ナチュラルショットに称賛の声相次ぐ>

11月30日より放送開始したNHK連続テレビ小説『おちょやん』で主演を務めている杉咲。12月23日に更新したInstagramで、「いっぺーと、クラフトボスと、うち」と茶目っ気たっぷりにつづり、同番組のオフショットを披露した。写真には照れくさそうな笑顔を浮かべる成田と、そんな彼をカメラ越しに見つめる杉咲の姿が大きな鏡に写り込んでいる。なぜか成田ではなく背景にピントが合っている構図は、フィルムカメラ特有のレトロな色合いとも相まってじつに味わい深い。杉咲のお茶目な性格に加えて、楽しげなふたりの様子から仲むつまじい雰囲気が伝わってくるエントリーだ。おふたりが良好な関係を築いていることが伺えますね……!

「cutieees」「Very nice」と海外のファンも反応!

貴重なオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「花ちゃんナイス」「成田さんもいい笑顔」「全体的にかわいい」「素晴らしい構図ですね!」「微笑ましい」「物語を感じる」「幸せすぎる!」と大盛りあがり。ドラマを視聴しているファンからも「千代ちゃんお願いだから幸せになって」「おちょやん楽しみに見てるよ」「毎朝観てます!」「花ちゃんのお芝居素敵です」といった感想が続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「cutieees」「Your Looking cute in always traditional」「Very nice」といったコメントが相次いで寄せられている。

『おちょやん』では、芝居の世界に魅了されるヒロイン・竹井千代役を演じている杉咲。女優として躍進し続ける彼女の新たな演技に注目しましょうっ!