「くるくる可愛い」「お人形さんみたい」上野樹里、ウェーブヘアのイメチェンショットに反響

ネットで話題

[2020/12/23 16:18]

上野樹里の“くるくるヘア”に視線集中!

女優の上野樹里が、12月23日に自身のInstagramを更新。キュートなウェーブヘアを披露し、「似合ってます」「お美しいです」とファンの称賛を浴びている。

上野樹里 Instagram

<和田唱&上野樹里夫妻のクリスマスが幸せそう……>

上野は「みんな元気かぁい? 私は元気だよ」「#髪型クルクルびっくりしないで」とキャプションを添えて、自身のポートレートをInstagramで公開した。直前の投稿までストレートのボブヘアだった彼女の髪は、全体にゆるくウェーブがかかったヘアスタイルにアレンジされている。レースがあしらわれたトップスとふわふわとした髪型の相性も抜群で、いつにも増して印象的だ。可憐な雰囲気とともに、持ち前の清楚な魅力もたっぷりと堪能できる1枚に仕上がっている。優しい微笑みがとっても素敵ですっ……!

「元気もらいました」「最強です」とファン大喜び

雰囲気をガラリと変えた上野の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「お人形さんみたい!」「似合ってます」「くるくる可愛い」「笑顔に元気もらいました」「最強です」「びっくりしました」「お美しいです」と大盛況。「カゴメさんのCM撮影でもされて来たのかな?」「野菜ジュースのcmの髪型かな?」「私服?何かのお仕事?」など新しい髪型に期待を寄せるファンも続出している。また、現在放送中の主演ドラマ『監察医 朝顔』についても「今後の展開がとても楽しみです!」「毎週月曜がいつも楽しみで仕方がないです」「次週の朝顔もドキドキです」「大好きなドラマです」といったコメントが相次いで寄せられている。

『監察医 朝顔』の12月28日放送回について、同エントリーで「年末の9話、とってもとってもみんなの愛と力を込めて作りました」と告知していた上野。愛情深く心優しい法医学者・万木朝顔役を演じる彼女の姿に、引き続き期待しましょうっ!